何においても、「結果を出し続ける秘訣」を教えてくれる上野博美さんは、こんな方です!

・一生懸命やっているのに結果に結びつかない
・継続的に結果を出し続ける方法を知りたい
・結果を出し続けることで、評価につなげたい

こんなふうに思うことはないですか?

 

私自身、仕事で結果を出し続ける難しさを痛感することがあり、結果を出し続けるコツには興味津々。

 

一生懸命やっていてもなかなか結果に結びつかないと悩む方がいる一方で、結果を出し続ける方もいる。

この違いって一体何なの?
どうやったら結果を出し続けられるの?

 

今回は結果を出し続けるコツについて、4年連続CA・GS合格率100%という驚異の結果を出し続けているエアラインスクール代表の上野博美さんにお話を伺います。

 

f:id:mana-tuna:20191023211548j:plain


上野さんは、元日本エアシステム(現日本航空)客室乗務員を経て、エアラインスクールを設立。スクール設立から23年の間に、100%合格15回以上、2015年から4年族合格率100%の実績を出し続け、CA(キャビンアテンダント)・GS(グランドスタッフ)合格請負人と言われています。

 

いつもはCA・GS就職希望の方に向けたサポートをされている上野さん。
今回は特別にビジネスパーソン向けに「結果を出し続ける秘訣」についてお話いただけることになりました。

 

上野さん自身、結果を出し続けながら常にご自身を磨き続けていらっしゃいます。
私との出会いもある勉強会がきっかけでした。
お会いした当時は、福岡で成功を収めていたスクールを東京へ移転したばかりでした。福岡から継続して、東京への移転後も合格率100%という結果を出し続けています。

 

私自身、上野さんがどうやって結果を出し続けているのかがとても関心があり、今回の講師をお願いした次第。

 

セミナーの内容についての概要とワークについて打ち合わせをしましたが、上野さんご自身のスキルや経験を参加される皆さんの結果に結びつけることができるような構成になっていて、多くの気づきと学びを持って帰っていただけると確信を持ちました。私自身もワクワクしています。

 

f:id:mana-tuna:20191023211803j:plain

 

・結果を出す秘訣を知りたい
・結果を出し続けたい
・結果を出して、評価につなげたい

という方は、「結果を出し続ける」秘訣を学びにいらっしゃいませんか?

 

開催は、11月12日(火)19:15~@渋谷にて。
テーマは、「4年連続CA・GS合格率100%のエアラインスクール代表に学ぶ結果を出し続ける方法」です。

 

詳細・申し込みは、こちらから。

上野さんが代表を務めるエアラインスクール未来塾のHP、こちら。