自分のセカンドキャリアをどうしようと悩んでいる方のための勉強会 ― 参加者募集中 ! 9/10(火)18:30~@渋谷

人生100年時代というけれど、定年後はどうしようか?

・会社員または契約社員、独立など、どうやって決めればいいの?

・セカンドキャリアを考える上で、今からできることは何?

と、思うことありませんか?

 

そんなセカンドキャリアに悩む方に、約30年間も小学校教員・教頭先生というキャリアを積みながら、校長就任目前にして、独立起業の道を選んだ先輩のお話しを伺い、ご自身のセカンドキャリアをどう考えるかのワークを行います。

 

講師は、マナビツナグヒト主宰/教育コンサルタント/共育コーチ/心理カウンセラー/教員/ブロガーの西脇みえこさん。

 

自分のセカンドキャリアを決めていくに際し、どんなことに悩まれたのか、なぜ独立起業を選んだのか。そして、独立起業をしてみて実際にどうだったのかについて、実体験を伺います。

 

ご自身のセカンドキャリアをどうしていくか悩んでいる方にピッタリのセミナーです。

詳細・お申込みは、こちらから